ii−okinawaへの技術的なお問い合わせ

 ii-okinawaのサービスに関する技術的なお問い合わせは、下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信して下さい。


◆ ご注意 ◆

  • 返信用メールアドレスや連絡先電話番号を正確にご記入していただかないと、弊社からの連絡ができなくなりますのでご注意下さい。
  • 回答までにお時間を要す場合もございますので、お急ぎの方は サポートセンター までお電話にてお問い合わせ下さい。
  • 」の項目は、必須入力になります。
    必須入力項目が未入力であったり、入力した内容に誤りが合った場合、該当入力項目の前に「」を表示します。
  • 下記入力内容でお間違いなければ「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

■ お問い合わせについて
どのようなお問い合わせですか? 接続設定に関するお問い合わせ
メール設定に関するお問い合わせ
ホームページ閲覧に関するお問い合わせ
接続トラブルに関するお問い合わせ
通信速度に関するお問い合わせ
その他のお問い合わせ

■ お客さま情報入力
お客さまについて
会員以外のお客さま
弊社の会員さま
*弊社会員の方は、登録書に記載されている以下項目の何れかをご入力下さい。
*もしご不明な場合は入力いただかなくても構いません。

  契約番号・登録番号 (例: M0099999-01)
  接続ID (例: ii00000@ii-okinawa.ne.jp)
お名前 (全角漢字) (例: 沖通 太郎)
*法人の方は担当者名をご入力下さい。
  フリガナ (全角漢字) (例: オキツウ タロウ)
  法人名 (全角漢字) (例: ○○○○株式会社)
*個人の方は入力不要です。
  メールアドレス (半角)
(例: example@ii-okinawa.ne.jp)
*入力ミスを防ぐためメールアドレスをもう一度ご入力下さい。
(確認用)
電話番号 (半角数字) (例: 098-000-1234)
  日中連絡先電話番号 (半角数字) (例: 090-0000-1234)
*携帯電話等、日中の連絡先を入力下さい。

■ お問い合わせ内容
  お問い合わせサービス
お問い合わせ詳細
*お問い合わせ詳細は、できるだけ具体的にご記入下さい。

■ ご利用環境 (わかる範囲でお答え下さい)
※トラブル時の原因切り分けの参考にさせていただきますので、よろしければ以下の項目へのご入力をお願いいたします。
  OS
     

 エディション / バージョン:
 (例: HomeEdition / 10.4.9 等)

       サービスパック:
 (例: SP2 / サービスパックなし 等)
  ブラウザソフト
       バージョン: (例: 6.0 等)
  メールソフト
       バージョン: (例: 6.0 等)
  セキュリティソフト
*「使用:その他」を選択の場合、ソフト名とバージョンを分かる範囲でご記入下さい。
       ソフト名: (例: ウイルスバスター 等)
       バージョン: (例: 2008 等)
  ブロードバンドルータ
(「ひかりふる」にて標準設置のブロードバンドルータ(有線タイプ)は「BUFFALO BBR-4HG」です。)
*「使用:その他」を選択の場合、メーカ名と型名を分かる範囲でご記入下さい。
       メーカ名: (例: IODATA 等)
       型名: (例: ETX-R 等)
  インターネット接続回線の種別
  対象ホームページ
*ホームページの閲覧に関する不具合の場合にご記入下さい。
 (例: http://www.ii-okinawa.ad.jp/people/example/index.html 等)

 

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